Skip to content


iPhoneで燃費計算!!

www.flickr.com



燃費を計算するのに、1マイルは約1.6キロだから・・・とか計算するのが面倒だなと思って、勉強がてら燃費計算用の簡単なプログラムを作ろうかなと思ったけど(2回目)、iPhoneでApp Storeを眺めていたら、良さげなアプリを発見!!
AccuFuelというアプリで115円と有料なのだが、ものは試しと購入して試したところ、これはいい!!
英語であんまり使い方わかってないけど、前回の燃費とか平均とかわかりやすく表示される。
これなら細かい計算しなくて良さそうだし、給油後にすぐに計算できて保存もできるのでいいかも。
しばらくはこれで燃費計算をしてみよう。
AccuFuel1
AccuFuel2
AccuFuel3



 iTunes Store(Japan)

Posted in Fuel cost.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.