Skip to content


自作センターテーブル?

www.flickr.com



前々からやろうと思っていたセンターテーブルを実家に帰ってゆっくりしてる間に自作することに。
自作といいつつ、ほとんどオヤジ作・・・
今までついてたのがこんな感じ↓
缶を置くというよりもコーヒーカップを置くというアメリカ仕様で缶やペットボトルを置いたときの安定感もなく、狭いので物も置けなくてちょっと不便だったのだが・・・

出来上がったのがこんな感じ↓

色があってないのでこんど塗りなおそうと思うけど、広いスペースが確保できて、後ろに移動するのにもそれほど支障がないように作ることができた。
今までついていたのと比べるとこんなに↓違うのでかなり広くなった感じだ。

下の土台とかが見えるとイマイチなので、隠したりしたいけど、とりあえずは満足かな。
色塗り替えたらだいぶ雰囲気変わりそうだしな。



 iTunes Store(Japan)

Posted in Custom.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.