Skip to content


DEEZ CREW初夏のBBQ&ツーリングイベント

www.flickr.com




[CHEVY] DEEZ CREWフルサイズバンミーティング2008!!」に続いて、DEEZ CREW初夏のBBQ&ツーリングイベント
に参加。

DEEZ CREW初夏のイベント速報〜!!!: チョロ出しDEEZ

昨晩から雨が降ったりやんだりと、すご〜く不安定な天候でしたが、125台エントリー中、104台もご参加を頂きました。

朝起きて曇り・・・
準備していざ出発という段階で雨が降り始め・・・
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場のほうは曇りかなと期待しつつ、一緒に行くTさんファミリーを迎えに都内に行くと都内はポツポツ程度。
なんとかなるかなとTさんファミリーの家に着くと雨が強くなり、東名高速はずっと雨・・・
しかも町田から厚木で事故渋滞・・・
足柄PAからスタートする集団にぎりぎり追いつけるかなと思ってたのに、追いつくこともできず・・・
会場に近づくにつれて雨がやむと期待しても、いっこうに止む気配なし・・・
今日のイベント中止かなと思いつつ、とりあえず行ってみようということで会場に行ったところシェビーバンやダッジバン、エコノラインなどたくさんのフルサイズバンを発見!!
そして奇跡的にバーベキュー中は雨も止み、ときおりポツポツ降ったりしたけど、晴れ間も見えたりで、見事イベント終了!!
松坂牛が入った焼きそばとか、松坂牛のステーキとか、Tファミリーにおいしいものをごちそうになり、とても楽しいイベントだった。
またバーベキューは企画していきたいな。


で、おまけはなぜかうちのシェビーバンにくっついてたいもむし・・・



 iTunes Store(Japan)

Posted in Travel.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.