Skip to content


悪夢・・・

www.flickr.com



今日見た変な夢・・・
どっかのお祭りを見に行ってるのか、人の多い場所をプラプラ。
しばらくすると、スプレー缶を持ったヤンキーの兄ちゃんたちがでっかい車にスプレーをかけてるところに遭遇・・・
で、よく見るとそのでっかい車が僕のシェビー君!!
黄色っぽい色に塗りたくられてるところだった。
急いで、ヤンキーの兄ちゃんたちを捕まえようと追いかけるも捕まえられず・・・
なんとか捕まえようとしばらくヤンキーの兄ちゃんたちを捜してると、今度は自転車に乗って戻ってきた。
挑発してきたので、追いかけてなんとか一人を捕獲。
抵抗してきてもボコボコにしておとなしくさせる・・・
夢の中だけど、かなり怒ってたな・・・
しかも、まわりで見てた野次馬でヤンキーのお兄ちゃんたちを止めなかった人たちも訴えようとか考えてたような・・・
我ながら夢の中とはいえそこまで考えるとは恐い恐い・・・
しかし変な夢だったな・・・



 iTunes Store(Japan)

Posted in etc.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.