Skip to content


CHIVY-VANを発見!

www.flickr.com




MOONEYES Street Car Nationals2009 in お台場でみかけたCHIVY-VAN。
いろいろ調べてたら、売ってるお店を発見!
有限会社ブロー Blow co.,ltd.

というお店のようだ。
もし宝くじでも当たれば、僕のCHEVY-VANと同じ塗り分けでCHIVY-VAN作ったらかっこいいかなとか思ったけど、車体からそろえるともう一台フルサイズバンが買えそうな感じだからな・・・(笑)
CHIVY-VAN以外にも今月号のデイトナに載ってたようなかっこいいクルマがいろいろあるお店のようなので、機会があれば覗いてみたいな。

中古車情報 軽自動車がいいな | 中古車ならGoo-net(グーネット)
 このクルマのベースがホンダ・バモスだと気付く人はそう多くはないだろう。軽自動車をVW風に仕上げるカスタマイズ手法はかなり普及しているが、この80年代のシェビーバンを形取ったスタイリングは新鮮。オーナーは自ら「CHIVY VAN(チビーバン)」と命名している。

Daytona (デイトナ) 2009年 07月号 [雑誌]



 iTunes Store(Japan)

Posted in etc.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.