Skip to content


Change! その3

www.flickr.com



こっちに戻ってからのChange、その1。
これはちょっとイマイチなChange。。。
カスタムよりもメンテナンス・・・
高速走ってて、ウォッシャー液だそうと思ったら、ちょっと出てそのまま・・・
モーター音はするけど、ウォッシャー液が出ず・・・
モーターのワイパー側のパイプをはずしてから動かしても水は出ず・・・
どっか詰まってるのかなと思いつつ、DEEZさんに持っていったやっぱりモーターがダメとのこと・・・
仕方ないので交換することに・・・
残念・・・

それはそうと、モーターの写真撮ろうと思ってみたら、クーラントのリザーバータンクの中が半分ぐらいに・・・
長距離走ったからかな・・・
これはちょっと様子見だな・・・



 iTunes Store(Japan)

Posted in Maintenance.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.