Skip to content


車でバーベキューに行ってもビールが飲める?

www.flickr.com




ふとテレビCM見てるとキリンから新しく発売になったノンアルコールビールのCMをやってた。

KIRIN_キリンフリー

ノンアルコールなんて飲むことないなと思ってたけど、これだったらバーベキューに行ったときにも飲めるのかなと?
で、調べてみると・・・

Q1.キリンフリーを飲んだ後に運転しても大丈夫ですか?
A.アルコール0.00%の炭酸飲料ですので、問題ありません。また、警察庁科学警察研究所の論文を参考に、運転シミュレーターでの実験を行い、運転能力に影響がないことを確認しております

なるほど!
今度味を試してみて、うまかったらバーベキューに持って行こうかな。
p.s.
これって仕事中に炭酸飲料ですって飲んでたら怒られるかなw



 iTunes Store(Japan)

Posted in etc.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.